SSブログ

ミクロクリスタ使用者の口コミ・評判③ [ミクロクリスタ使用者の口コミ・評判]

購入者の口コミ記事が好評でしたので、引き続きミクロクリスタ使用者の口コミ・評判③と題して記事を投稿いたします。

・35歳の女性
このミクロクリスタは塗って除毛するまでの時間がかなり短いので、お風呂に入りながら使用できる点が良いと思います。塗って5分くらいしてから除毛するのですが、もう本当にビックリするくらいツルツルですよ。

手軽ですし、デリケートなゾーンにも使えるので、重宝しています。

・22歳の男性
注文後すぐにミクロクリスタが届きました。すぐ使ったんですが、かなりいい感じに毛が取れます。でも、ちょっと肌が荒れたので、頻繁には使えないかなと。




トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。